デバッガがフリーズする

C#でスレッドを作成し、C++で作成したDLL内の関数を呼ぶというだけのプログラムを作成したのですが、デバッガが固まりまくりました。
ためしに簡単なプログラムを書いてみましたc⌒っ゚Д゚)っ

C++

extern "C" __declspec(dllexport) int Add(int a, int b)
{
	return a + b;
}

C#

        [DllImport("CppDLL")]
        extern static int Add(int a, int b);

        private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
        {
            int result = 0;

            Thread thread = new Thread(delegate() { result = Add(1, 2); });
            thread.Start();
            thread.Join();

            textBox1.Text = result.ToString();
        }

これだけなのに固まりました(´・ω:;.:...

調べたところによるとctfmon.exeが悪さをしてるっぽいので、下記の記事のように「詳細なテキストサービスをオフにする」にしてみました。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/630ctfmon/ctfmon.html

かなりマシになりました。が、それでも固まるときは固まります(# ゚Д゚)